笑瓶’s

 

・代表  小山弘記

・監督  小山弘記

・名前  メンバーである笑いのツボこと福田翔平の
      「ショーへー」と笑いを掛け合わせた所から由来

・結成  2003年結成。母体は関西大学のサッカー
      サークルFC.TRIOS

・部員  12名前後

・活動  メイジフットサル、万博、アスコ
      北大阪から兵庫にかけて活動

・コメント  
  真剣勝負ほど、勝利した時の喜びは大きいもの。この言葉の意味を知ってる者が集まり結成。笑瓶’sFCは2008年度より大阪府3部リーグに加盟し、2部リーグへ昇格。本格的に上を目指して活動しています。チームの戦術などは決まっておらず、意見を出し合い日々成長しています。まだまだ未熟なチームだが気持ちでは負けない!のが特徴。フットサルに情熱を持った方、笑瓶’sに興味を持った方募集しています。


inserted by FC2 system