メンバー

・13 ・11
・小山弘記 ・滋野洋一
・59.5.21 ・59.6.21
・関大一 関大一
・監督 08府選抜
・笑瓶の創始者であり監督。レフティーにおけるファンタジー性は感じられないがなかなかのパワーシュートをもつ。時折意表をつくノールックパスは味方をもだます!? ・笑瓶のストライカー。欲しい所で点をとる勝負強さを見せる。大手ゼネコン会社に勤める彼、談合もマジかにせまっている!?


・14 ・5
・長谷川竜平 ・福田翔平
・59.6.26 ・59.7.23
・管理人 ・関大一
・宝塚東
・王将と焼肉をこよなく愛する変わりもの。プレーにむらがあり、のっている時はそこそこやるが、だめな時は一目でわかる。監督泣かせのプレーヤー。 ・笑瓶のツボ。堅実なプレーヤー。勝てるギャンブルしかしないと言うほどの堅実っぷり。ひとたびボケを繰り出すと、その能力は三流芸人をしぐほどのもの。



・8
・10
・宇佐美晋平 ・穂苅遼
・60.4.19 ・60.7.24
・関大一 ・関大一
・全ての面で安定感を見せるユーティリティープレーヤー。中でも相手に罵声をあびせる能力はS級ライセンス。ある事件をきっかけに監督との確執が!? ・なぜか点をとる。人と違ったシュートコース、タイミングを持ち合わす。サッカーでは重宝される存在であったがフットサルではいかに!?順応性は○



・7
・18
・島津勇人 ・片岡和也
・62.2.10 ・59.4.14
・清風 ・関大一
・08府選抜
・とにかくプレスがすごい。彼に張り付かれる選手は少し気の毒だ。小柄だが運動量はチーム1。フットサルに慣れる事ができれば、中心選手になる日は近い。 ・数々のトリビアを残し、トリビアキャラ確定中。
細かいボールタッチ、テクニックを持ちクレバーなプレーヤー。怒ると、ごくたまにあくどいプレーもこなす。



・2
・1
・中尾大輔 ・貞方良太
・58.9.20 ・61.8.18
・ゴレイロ ・関大一
・ゴレイロ
・トリオス外からの初のメンバー。出席率が高くチームへの貢献度が高い。大きい体をいかしゴールを守る。08年度より加入し、コミュニケーションが今後の課題か!?ゴレイロ不在の笑瓶’sの救世主となって欲しい。 ・笑瓶のツボ。堅実なプレーヤー。勝てるギャンブルしかしないと言うほどの堅実っぷり。ひとたびボケを繰り出すと、その能力は三流芸人をしぐほどのもの。



・9
・三宅史人 ・佐々木翼
・59.7.17 ・60.4.2
・関大一
・ゴレイロ
ピッチ内では爽やかなテクニシャン。一度ピッチを離れると高学歴と言うウ裏の顔を見せ、その素性はあまり知られていない。個人で局面を打開し、流れを変えれる貴重なプレーヤー。 ・見た目にでかいキーパー。フットサルではその体を活かし良いセービングをみせる。ただ、この六月から夢である世界一周旅行へと旅立つ。海外でさらなる進化をみせるのか!?


海外組み


・藤田亮介 ・大島泰征
・59.9.30 ・59.9.30
関大一 ・生駒
違うチームにいるとなぜかキレて見えるプレーヤー。そして信じられない程のB型っぷりをもつ。その行動に、一同「え!?」ってなる事がしばしば。現在東京で生活中。 黒い!そして随所にダーティーなプレーを見せる。しかし、日常生活では誰もが認めるさりげないやさしさを見せる。現在は拠点を名古屋におき活動中。


・村上幸範
・石井大地
・63.1.20
・関大一
大学院に通う就活生。サッカーではスピードと言う武器を出すが、フットサルではなかなか出せない。最近覚醒したのか時折「あ」っと言わせるプレーを出す。愛くるしいキャラクターだが実は裏で・・・現在名古屋で活動中 トリオス14代目を支えるキャプテン。サッカーでは抜群のセンスを見せるチーム最年少プレーヤー。安定したボールタッチと若さが武器。現在就職活動中。


inserted by FC2 system